忍者ブログ

日々のBLOG@TUFF LIFE
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.15:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/15:27

01.27.19:02

DVDのネットレンタルってお得


もう数日で入会して1ヶ月が経つ、楽天レンタル(定額借り放題)は今日の発送でなんと10往復目!
ちおなみに、他社の平均(自分のレンタル履歴の平均)はというと、
GEO Landは6往復/月(愛知からJPNで発送)
Live Doorは8往復/月(埼玉から黒猫で発送)
業界最大手DMMは9往復/月(石川から飛脚で発送)
楽天レンタルは10往復/月(神奈川から黒猫で発送)

月会費3000円/40枚=75円@一枚、これはかなりの高回転率、一枚当りちょっと安すぎませんか?
返信用の郵送料金140円は楽天持ちなので、明らかに赤字‥‥かわいそうにW
とはいえ、貸し出し中が多いのが玉にきず、
はいったばかりの時は、中々来ないだろうと思い込んでた「朱蒙」(チュモン)が来たのはいいんだけど。
全部終わらないうちに「海神」(ヘシン)が来ちまうのは実際にどうかとおもうし。
ここ何回かDVDより枚数調整のために予約した音楽CDばかりになってるのもちとつらいよなぁ。
借りやすそうなのは削除しておく方がいいのかも。
とはいえ、やるなぁ>楽天
PR

12.30.19:14

この年の瀬に

とにかく遅いGeoLandに見切りを付けようと思う、
今度は楽天、コースは当然借り放題、しかも4枚!
他社が4000円のところが、ここは役3000円でかなりお得。
貸し出し中は多いようだが、クロネコヤマトなので、フットワークはいいんじゃなかろうか?
でも何処から送ってくるかにも依るな、遥か遠い神戸でない事を祈っております。
ちなみに、配信一発目は何処でもかなり待ちのになってる「チュモン」いきなりでちょっとビックリです。
さて、早くGEOを解約しないとマックス8枚一遍に来ちまいますよ。

12.05.01:46

The Night Poter-愛の嵐 "73



超有名、画像だけならほとんどの人がしてるかも。
でも見た人ってどれくらい‥その一人がオイラです。

この映画純愛物語です、大きな障害を乗り越えて、
同じ苦痛を共有しようと言う中年の二人が主人公。
障害があればある程燃え上がる恋心!
なんて言うと甘ったるいおはなしにきこえるけど、
その逆境は半端無いです。
昔の恋人は今の天敵、でもであってしまったら後戻り不可な二人は、
厳しい逆境の中でつながりが深まりマす。
たしかに裸やHシーンはあるけど、これは状況説明なのでしょう、
それより、ガラスでお互い傷つけ合うとか、最後の橋のシーンとか。
もう泣けます、どう見ても一方的なんだけど、
それも織り込み済みの信頼関係のなせる技。
ご主人様と奴隷ってこういう関係かもと思ってしまいました。

11.27.00:23

Others



陰鬱な霧の森とガランとした屋敷、光の射さない世界で青白い顔の子供達が不安げに暮らす。
こちらとあちらの世界の接点がないため、見る事はかなわないが、この屋敷の何処かに幽霊は存在する。
ただ子供達だけは、どうやらその敷居をまたげるようだ。
‥幽霊譚のはずが‥あとはないしょW
シックスセンスを知っていれば落ちは見えるけど、そこまで持っていく映像の力があるとおもいます。
使用人達もいいけど、
ニコールキッドマンがやはり出色、美人は得だねぇ。

グッジョブ

11.16.08:27

江戸川乱歩「黒蜥蜴」より悪魔のような美女



江戸川乱歩「黒蜥蜴」より-悪魔のような美女 `79
探偵明智といえば天地茂、当り役ですよね。
あの悪人顔が逆に効果的、
それとBGMやSEをあまり使わずタイトな演出もなかなか良い。
ただ、服装だけは‥‥。

そういえば、ドラゴンボールが実写化されるそうな
マイコミジャーナル
監督はカンフーハッスルのチャウシンチー!
悟空役はジャスティン・チャトウイン(ってだれだ?)。
はてさてどうなりますやら^^