忍者ブログ

日々のBLOG@TUFF LIFE
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.20:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/20:42

12.05.01:46

The Night Poter-愛の嵐 "73



超有名、画像だけならほとんどの人がしてるかも。
でも見た人ってどれくらい‥その一人がオイラです。

この映画純愛物語です、大きな障害を乗り越えて、
同じ苦痛を共有しようと言う中年の二人が主人公。
障害があればある程燃え上がる恋心!
なんて言うと甘ったるいおはなしにきこえるけど、
その逆境は半端無いです。
昔の恋人は今の天敵、でもであってしまったら後戻り不可な二人は、
厳しい逆境の中でつながりが深まりマす。
たしかに裸やHシーンはあるけど、これは状況説明なのでしょう、
それより、ガラスでお互い傷つけ合うとか、最後の橋のシーンとか。
もう泣けます、どう見ても一方的なんだけど、
それも織り込み済みの信頼関係のなせる技。
ご主人様と奴隷ってこういう関係かもと思ってしまいました。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら