忍者ブログ

日々のBLOG@TUFF LIFE
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.13:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/13:52

05.26.08:53

かすみ

kasumi.jpg楽天レンタルが「予約の中で発送出来る者がありません」とメールを送ってよこしたのが一週間前、先週末にも同じ事がありました、そのたび借りやすいと表示のある作品を指定してるんだが、そういうのはそれなりです、今回来たのがこれ「さなだくのいちにんぽうでん かすみ」
劇画が原作なんだけど、低予算が露骨、主役の女の子が韓流着エロアイドルとか、
がんばってるのは分かるんだが、セリフとか‥ねぇ。
これで楽しめといわれても困るんですけど、シリーズ作品なのでこれを見ないと前に進めないんですよ、さぁどうしよう(^^;

ところで、シリーズ物で流れが止まっている「朱蒙」(21巻まで)
スカパーのフジテレビ721で毎週放送中なのですが、これが来月末に放送が追いつきそうです、とりあえず予約しときましたけど、どっちが早いだろう?
それと、予約中だけどまだ見ていない「碧血剣」
こっちはチャンネルneco(261)で始まります、楽天の予約を外しておこう、っていうかそうやっていくと、エロ系しか残らないかもW
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら