忍者ブログ

日々のBLOG@TUFF LIFE
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.06:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/06:57

11.04.15:17

拳神



「拳神」THE AVENGING FIST 2001香港
サモハンキンポウやユンピョウ出演の近未来サイバーカンフーアクションです、
武器を禁止された世界では生身の力を突き詰めた者が覇者となるわけで、
たとえば脳を100%使う事が出来るとどうなるかということと。
人間を突き動かす一番強い感情は怒りか愛か?
と言う問いかけもありますが、そんな事を考えなくても、
未来のガジェットがとても楽しいアイドル系ビルドゥングスロマンでもあります。
華麗なFSXやワイヤーアクションは当然ですが、ベテラン俳優が出てくると画面の空気が変わるよねぇ。
やっぱ存在感とか演技力ってのも重要ですな。

久しぶりに厄介な本を読了、
「テクノゴシック」小谷真理
活字でも読みやすいものばかりじゃいかんなぁ、読書量の少なさを痛感すますた。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら