忍者ブログ

日々のBLOG@TUFF LIFE
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.17:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/17:56

06.10.21:12

DVD

例によって、DVDネットレンタルで大混乱の毎日を過ごしております。
二社の届くタイミングの違いと、シリーズ物の貸し出し中で順番がめちゃくちゃです。
さすがに、見てないのがこれだけHDDに貯まると、容量があぶないです。
しかたないから、会社のウィンドウズ機を使う事にしました、
マック使いとしては、あっちのフリーソフトの充実はうらやましいものがありますな。
今日も、休出のような顔して精武英雄-陳真の3と4をディスクに焼いてきました。
ちなみに、このお話はワンスアポンナタイムインチャイナの続編で、
先日SPiRITでジヨットリーも演じた抗日の英雄、格闘家「霍元甲」(フォユェンジャ)の死後、その1番弟子陳真の苦難のお話。
おいらも、ネットレンタルと格闘して苦労しております、
ほんと、陳真並みにお金無いから出来る事はほんの少し、大事をなすには自分を信じるしか無いのですよ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら