忍者ブログ

日々のBLOG@TUFF LIFE
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.11:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/11:00

06.02.00:42

ビフォアクライシス FF7

じつは、携帯電話のゲームアプリにすっかりはまり込んで、右手親指にはぷっくりとタコ(おいら的にはテトリスダコ)ができております。
このひと月ほどモモ鉄三昧だったのが、急に思い立ってRPGですわ。
「ビフォアクライシス ファイナルファンタジー7」ってーのは、あのFF7二至るエピソード1みたいなもの、
っていうか、あのゲーム自体何年前だろう、やった事がある人は多いと思うんだが、もう10年は前だよなぁ。
巨乳を震わせるエンディングのティファが印象的(エロ親父!)でした、アーケードの格ゲーにキャラがでるってんで、通った事もあります。

んでこのアプリ、面白いと思う‥が、おいらの携帯の操作性に難ありです、
まずいなぁ、こんな理由で機種変してたら家族になんて言われる事やら^^;
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら