忍者ブログ

日々のBLOG@TUFF LIFE
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.22:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/22:58

12.28.02:18

DVD漬け

見てますよずいぶん、とりあえず列挙。
中華英雄、
ドラキュラ、
大英雄、
キム尚宮、
ワンダーガールズ東方三侠2
金瓶梅、
天下無賊、
墨攻。
中華英雄はシリーズ完了、キム尚宮は後二枚ですから大詰め。
特に良かったのは、ドラキュラ、そして天地無賊と墨攻。
後ろの二つともにアンディラウ主演です。
ドラキュラはFFコッポラ監督作でキアヌリーブスやらがでててなかなかです。
石岡英子の衣装も素敵な一品、これは確実におすすめです。
大英雄は楽園の瑕という映画のついでに撮ったコメディ作品らしいですが、
監督のジョンカーウェイらしさがでてる、ナカナカの小品。
コメディなんですが裏楽園の瑕とでも言うような出来、
ムカデと太鼓の応酬(これだけじゃ謎でしょうけどW)遠回しに縛り合い、
抜けたいのにぬけられない悲しい三角関係。みたいなギャグが笑えます。
アンディラウってやっぱいいですね、普通にしててもデリケートな感じがします。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら