忍者ブログ

日々のBLOG@TUFF LIFE
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.11:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/11:10

05.02.00:15

DVD

近所のレンタルショップでは、大好きな武侠ドラマを借りつくしてしまいました、
神雕侠侶やら秦尋記、いわゆる古装劇、チャンバラものですね。
新作を待っててもきりがないので、ネットレンタルってのを始めて見た。
月額2000円少々で借り放題ってのはいいね。
それに、在庫の種類はそんじょそこらのショップとの比じゃないですから、
借り尽くす心配はまずないのが魅力ですな。
んがしかーし、一回の配布では2枚しかこない、
この2枚を返さないと次のはこない(郵送)
変に間が空いてしまう感じが\ちょっとつらいね。
だから回転をあげていかないとですが、
いまのところ、先月13日に入会して、昨日10枚目を返却してます、
このペースなら13日までに後6枚は見られそうですな。

さて、回転をあげるにはですが。
まず来たら直ぐ見る、翌朝には発送する。
それと、ポストを選ぶ。
集配の頻度と集配荷を考えて、郵便局のポストへ朝一(たいてい9時半)
にまにあわす、とか。
なんだか見ることより回転をあげる方に重心がいってる感じがして、ちょっと窮屈です。
でも、質より量ってのもありでしょ^^;

これが順調にいったら、蔦やオンラインにも入って、交互に借りていったら、
シリーズ物も間隔を空けることなく見ることができるかもW
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら