忍者ブログ

日々のBLOG@TUFF LIFE
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.17:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/17:44

03.25.08:42

楽天

来月末まで楽天では、返却したよとメールを打つと次の発送をすぐしてくれるという、キャンペーンをやっている。
オイラのように回数を求める者にとってはありがたい。
昨日送ったのは鹿鼎記、楊家将、レディキラー、新人/筋肉少女帯。
これで鹿鼎記と楊家将は終了、楊家将は中国の伝統的な英雄伝では女性達が活躍すると言う変わり種、ちなみにこの楊一族の子孫は水滸伝にも出てくるとか……だれだろう?
鹿鼎記は金庸原作のコメディ系時代劇、アンディラウとトニーレオンがまだ若い頃の青春ものですな。
シリーズ物で残ってるのが海神と朱蒙、ハングルのドラマは長いんだよね、まぁそれも楽しみの一つなんだが、
発送が続かないと辛いよなぁ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら