忍者ブログ

日々のBLOG@TUFF LIFE
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.21:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/21:51

04.01.00:23

失敗だな

クィーン、蟲師、紅蜘蛛女、キョンシーVSくノ一、を返却して。
ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習、レジェンド〜三蔵法師の秘宝〜、マッスルモンク、英雄剣、が来た。
あらら、英雄剣て見た事あるやつじゃないですか、残念。
とりあえず、ボラットから手を付けた、んがしかし途中でやめた‥これつまらん。
ボラットというTVレポーターが、ドキュメンタリー番組でカザフスタンからアメリカへ文化を学びにいくコメディ(だと思う)
よく有るあこがれの異文化の中で右往左往する田舎者を笑うのは、上から目線みたいであまり好きではないけども、これはそういうのとはちょっと違う。
笑えないお下劣トークと勘違いキャラは、生理的に笑えない、つうか笑うやついるのか?
お下劣トークといえば、ラスメイヤー作品ではまだかわいげがあるんですが、このポラットのキャラでは頂けないかと‥
実際この人、文化を学びにきた割には、文化の違いを気にしなさすぎでないかい?
作る方はまぁ、文化の違いなのかもしれないが日本でリリースした人って面白いと思ったんたんだろうか?
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら