忍者ブログ

日々のBLOG@TUFF LIFE
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.19:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/19:58

09.15.17:43

連休三日目

414.jpg今日はうー君をつれて、一人で仕事の休日出勤、
レンタルで届いた電気グルーブの「J-POP」をN-95でずっと聞いてました、
やっぱヘッドフォンで聞きたいところだけど、仕事しながらってのは無理っす、
それにコントローラー付き専用イアフォンなので……
ほんとは、BlueToothのがあればと思うけど安くないしねぇ(汗

ところで、何処から侵入したのか近所の猫がうーのご飯をきれいに食べてしまいました、
ついでに爪研ぎにおしっこまでしてます、マーキングでは無いようなのでにおいは無いけど、
ウーが怒ること怒ることちょっと近づけない感じ、困ったなぁ。

奥も出勤日なので帰りは6時過ぎとの事、焼き肉でも行くか?
安い「一番カルビ」じゃなくて、ちゃんとしたお肉の出てくるところへ。



追記
味覚障害の検査のために大きな病院へ行ってきました、
いろいろ検査をして、はじめてMRIなんてのも入りました(でかい音が気持ちよくて寝ちゃうとこだったW)
検査結果が全然出てないのに、先生曰く「原因は酒とタバコだ、さっさとやめた方がいい」と断言されてしまいました(涙
そんなことが出来るんだったらとっととやめてますよ>先生










PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら