忍者ブログ

日々のBLOG@TUFF LIFE
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.21:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:08

08.09.07:01

近頃

身の回りの事ですが。

味覚障害は、みるみる薬を増やされてます。
まぁ悪化してる訳ですから仕方ないけど、
薬漬けってやつも中々煩わしい。

そんななか、会社の健康診断での結果が出ました、血糖値は5年ぶりに平常値、
その代わりにプチ高血圧、知らぬ間に塩分を取りすぎてる模様です。

親父が検査入院から帰ってきました、脳梗塞のチェックと埋め込みシャントの調整です。
が部屋から出てきません、ですので「お帰り」の一言も言ってません、
老人性引きこもりでしょうか?

その親父の代わりに会社を代表してる訳ですが、
肩書きも何も無いので、みんなには「せがれ」とよばれています。
これも役職ですか?
少なくともポジションではありますね。

その会社(正確には町工場)の業績がすごい勢いでおちこんんでいます。
業界全体の状況ですので、一個人の力ではどうにも……

その一因として数年前から鉄鋼資材の高騰が続いていて、
中国がオリンピックのために買いあさってるなんて言う噂がありました、
そのオリンピックが始まってみれば、この状況。
瑕が浅いうちに店をたたんじまった方がいいのかもW

でも親父は泣くよなぁ、きっと。
PR

無題

増えているみたいですね、味覚障害。原因もいろいろだそうですが。

  • 2008年08月11日月
  • hiro
  • 編集

春先の網膜剥離もそうだけど

味覚障害や高血圧って、体の不調と言っても、痛みのないものなので、軽く見勝ちですが。
長引くのもなんかやだねぇ。

  • 2008年08月13日水
  • かずひこ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら