忍者ブログ

日々のBLOG@TUFF LIFE
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.17:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/17:54

12.23.15:05

禁煙と言うより減煙

たばこの禁購入6日目、しんどいのは最初の8時間。
そこをすぎるとかなり楽になる。
自分としてはしては禁煙というより減煙ってかんじなので、
苦しくなると周りにたかる事にしてやりすごしてますが、
最初の3日で吸ったのは5本。
予想ではもっとのたうつくらい苦しいかと思ってました、
そりゃそうだよ、そんな過激な身体依存がが発生するようなもんを、
そこら辺で売ってるはずも無いしね。
ところで4日目うっかり1箱買ってしまいました、
戻しても良かったんだろうけど、一度手にしたら戻せなかったんすよ。
全くなぁと言う感じです、でもこの3日でペースが変わってしまったのか、
それほど吸わなくても苦しくなく、かなり我慢できてしまうのはどうしてだろう?
結局1箱を大事に吸って3日、
とすると喫煙ってのはやはり習慣と言う心の問題なのだなぁてのが見えてきますな。
では、街で噂の禁煙パッチって何?
もしかしてプラシーボってやつか?
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら