忍者ブログ

日々のBLOG@TUFF LIFE
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.23:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/23:27

04.11.14:44

猫を洗う

うー君ようよう暖かくなってきて、桜並木もにぎわいだしたことだし、
季節的にももうよかろうと、猫たちを洗った。
毎年1回くらいしか洗ってやってないのだけど、
水が嫌いな猫を洗うというと一大イベントになってしまうんですよね。
普通猫って洗うと毛が寝て半分位になってしまうんだけど白いほう(ウー:オス2歳5.5Kg)は全然サイズが変わりません、これってデブなんすか?
普段はおいらと一緒に通勤していて、会社の周りの田畑でひがな一日鳥やら蛙と泥だらけになりながら戯れてるもんで、
シャンプーはノミ取用を使用、しかもこれがちと臭い。すまんのぅ、ウー君。

ところで、我が家の本当の主は、三毛猫チロル(メス8歳3.5Kg)washcat2.JPGこちらは、家から出ることは一日に一時間程度、家の周囲はほぼアスファルトばかりなので、
きれいな遊び方をしてきます、ですので、こちらのシャンプーは毛艶トリートメント配合、洗い上がりのふわふわ感にうっとりですわW
やはりちっこくてかわいいのぅ。
と、こんなことばかりを考えてるようじゃ、それこそ親ばかのそしりは免れまいて。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら