忍者ブログ

日々のBLOG@TUFF LIFE
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.23:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/23:14

02.24.20:08

休日

久々の休日出勤、いない間に壊れた機械をなんとかしようと思ったんだが、
どうやら手に余る模様、困ったねぇ。
DVDは久々に朱蒙が来た、やっと18・19巻。
とりあえず溜まっていた「エリザベスタウン」から見る。
オーランド・ブルームとキルスティン・ダンストのラブストーリは、挫折と再生のお話。
まぁ彼はいつもどおりだが、彼女は相変わらず美人じゃないけどいい女かも。
携帯の縦書きアプリ「こんぶちゃん」で夢枕獏の「陰陽師 生成り姫」を読み始めた。
帰宅四日目もうすっかりもとの生活ですなぁ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら