忍者ブログ

日々のBLOG@TUFF LIFE
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.09:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/09:47

08.25.09:31

ここ数日

いろいろと忙しいのです。
今月に入って新規の仕事は、地震のあおりで入ってきた低価格高品質超短納期!
プレス製のこの素材ブランクが夏休みの影響で入ってこない‥どうすんだ?

ところで、猫のウーは毎日おいらと出勤します、会社で飼うつもりが周りに猛反対されたためですが。
自宅の先住者チロルとの折り合いの悪さもあっての結論です。
そのウーが会社の方で外から帰ってきませんでした。
11時過ぎまで待ったんですが、餌と水を用意してドアを開けたまま帰ってきてしまいした。

翌朝いきなり親父がおかしいとおふくろが言うので見たら、
立てないというより、力が入らない様子、だから抱きかかえて着替えさせ、脳外科病院へ連れて行きました。
2週間とりあえず入院です、ここへ入るのは3回目‥心配だ。

会社へ出社、ウーはいませんでした、餌は完食トイレも使った後があります、
ちょっとまて、ウーは必ず少し残す癖があります、
トイレの様子も変、よその猫かなぁ、とおもってたら、家具の裏からウーが!
おおーと思って抱き上げたら怪我してます。
やはり何処かの猫とけんかですね、しかも主戦場はここか?
とりあえず獣医のところで抗生物質の注射をうちました。

そこから帰ってきたら、本家のおばさんから連絡で
いとこのマサヒロ君の奥さんがなくなったそうです、
死因は脳腫瘍の再発です、南無‥
先日再婚した妹の旦那もこの春やはり脳腫瘍で手術しました
、成功はしたんですが言葉がすこししゃべりにくいそうです、二度目とはいえまだ新婚なのに‥

健康診断の結果が悪かったので、再検査なのだけど、いつにしよう、今月中にはいかねばなぁ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら