忍者ブログ

日々のBLOG@TUFF LIFE
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.05.20:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/20:45

04.18.14:51

庭仕事

Image027.JPG糸杉の生垣に2年ぶりに手を入れた。
うっかりすると、大木になって生垣の用を成さなくなるのである。
しかも、このまえの大雪で折れたり倒れたりしてるのである。
2日後の枝葉ごみの収集日に忘れないようにしようと思うのでアール。
なにせ、おとといの燃やさないごみの日をうっかりしてて、
ゴミ袋入りのミッキマウスの絵本読み聞かせマシンを、
枕元にディスプレイすることになったばかりなのである。

PR

02.14.21:53

青森名物見つけた


噂には聞いてたんですよ、青森には味噌カレー牛乳ラーメンなんてものがあるって話。
東洋水産の「まるちゃん」ブランドだかでも売ってたらしいですし、
食ってみたかったんですよね。
んで見つけたのが、これ。
意外とあっさりなカレー味、味噌のまろやかさとミルクのコク。 なるほどうまいですよ^^
そんでアルコールフリービールとマリアージュ!
画像はチャーシューとメンマなんですけど、もし乗せるなら野菜のほうがお圧倒的に勧めですね。


しかしこれ考えた人はすごいなぁ、着地点が見えてたとは思えないけど、
えいやー!でジャンプしちゃったんだろうなぁー(W
まぁ、とにかく、グッジョブ

02.13.10:42

床払い

退院でございます。
この一週間は、十六冊の池波正太郎と甘いもので乗り切りました。
体重計がちと心配ですなぁ。



02.09.18:55

差し入れそして


文庫は池波の剣客商売、下の妹のマスターピースコレクション、昨日から読み始めて六冊目です。
そして明日は胃カメラの予定、そのために今夜は再び飲食喫煙禁止だそうだ。
ちなみに明後後日は大腸…
検査のためだけに退院できないようなかんじですな。



02.08.12:09

久々の固形物

思えば86時間ぶりに固形物を食った。
うれしくて、ゆっくり食べるのがとてもむづかしうございました。




<<< PREV     NEXT >>>